今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022年12月11日(日)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の競馬

 うわ~、やっちまった!!

 と、言うかやられました。

 「阪神ジュベナイルフィーリーズ G1」、大外れでした!!

 1着馬は1番人気馬なので買っていましたが、

 その後が、12,10,13,16番人気馬でした。

 2桁人気馬は買えません。

 ま、仕方ないですね。

 残念な結果になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 

 「軽食 ひまわり 松見町店」さんです。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 あんかけラーメンとどんどん焼きです。

 セットではなく、それぞれ単品での注文になります。

 ラーメンを少し食べた所で、どんどん焼きが出てきたので、こんな写真になりました。

 各ラーメンとどんどん焼きのセットだと嬉しいのですけどね・・・・・?

 あんかけラーメン、熱々で美味しかったです。

 あんかけラーメン、440円(税込み)

 どんどん焼き、198円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 食べる前のあんかけラーメンです。

 で、

 「軽食 ひまわり」さんですが、結構の数の店舗があります。

 が、

 この、あんかけラーメンとどんどん焼きを出しているのが、

 全店舗を見て廻った訳ではないので、はっきりしませんが、

 ここ松見町店だけだと思います。

 全店舗で、出してくれると嬉しいのですけどね・・・・・?