今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022年12月6日(火)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日のW杯

 日本代表、負けてしまいました。

 PK戦まで行ったのですけどね、残念でした。

 最初から観ていたわけではなく、

 何か、変に気になって起きたら、丁度終了した頃で、

 選手の個々のインタビューが行われていました。

 とにかく、選手の皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした。

 で、どの国が優勝するのでしょうか・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 午前中に、雪がゾクゾクと降る時もありました。

 積もるかと思いきや、直ぐに止みました。

 日中は、青空も見えましたが、寒かったです。

 夕方には、雨が降って来ました。

 さて、明朝はどうなっているのでしょうか・・・・・?

 真っ白になっていたりして・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 当初は、新しく開店した店に行こうと思ったのですが、

 まだまだ、混んでいて待ちの列が出来ていたので止めました。

 そこからの流れで、ここに行ってみました。

 

 

 

 

 「のじ家」さんです。

 久しぶりの訪問になりました。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 横濱家系ラーメン(並)と無料の半ライスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつもは、並だったのか中だったかを忘れてしまいました。

 今日は、並にした次第です。

 が、食べ終えて、何か物足りなさを感じました。

 中だったのか・・・・・?

 その位に久しぶりに食べましたが、美味しかったです。

 横濱家系ラーメン(並)750円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の余談

 新しく開店した店とは、「風林火山」さんです。

 以前、鶴岡市の本店で一度食べた事があります。

 が、そんなに並んでまで食べたい様なラーメンでなかったので、

 今日は、止めた次第です。

 それでも、出来れば年内中には一度食べてみようかと思っています。