今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022年11月20日(日)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 そこそこ良い天気ですが、

 朝は、寒かったです。

 これからは、こんな感じなのかな・・・・・?

 そして、白い物が落ちて来るのか・・・・・?

 やはり、降るんだよね、雪・・・・・

 タイヤ交換は、いつやろうかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の仕事

 4日間勤務の3日目です。

 今日も工程「B」での作業になりました。

 昨日程、作業量は多くなかったです。

 でも、疲れました。

 残り明日一日です。

 何とか頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 「軽食 ひまわり 宮町店」さんです。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 ひまわりラーメンとミニカレーのセットです。

 カレーのルーの感じが変わった様な気がしました。

 食材を変えたのかな・・・・・?

 でも、美味しかったです。

 これで、528円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の余談

 昨年のブログを見てみたら、

 昨年も同じ日(曜日は違います。)に、同じ所で、同じ物を食べていました。

 そう言う体内時計になっているのかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の競馬

 2着の馬は買っていませんでした。

 今日の、「マイルチャンピオンシップ G1」の話です。

 何とか、1着ー3着のワイドが当たりました。

 大外れでなくて助かりました。

 今週も勝ったのは、外国人騎手でした。

 日本人騎手も頑張れ!!