今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022年9月9日(金)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 良い天気になりました。

 そして、暑くなりました。

 が、30度は越えなかった様です。

 扇風機で暑さを凌いでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の仕事

 3日間勤務の1日目です。

 まあまあ、そこそこの作業量だったと思います。

 順調に作業出来たと思います。

 でも、疲れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分で、ここに行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 「めん僮楽」さんです。

 久しぶりの訪問になりました。

 つけ麵を食べる事にしたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どの組み合わせにしようかと悩んだ挙句、

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 麺は、全粒粉麺の1,5玉

 つけ汁は、味噌にしました。

 新店舗になってから、味噌は初めてになります。

 以前とは、少し変わった感じがしました。

 まず、辛みそが付いてきません。

 最初から少々加えられている感じがしました。

 それと味が薄くなった感じもしましたが、気のせいかな・・・・・?

 でも、美味しかったです。

 腹一杯になりました。

 900円(税込み)也。