今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022年9月2日(金)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 曇り。

 最高気温も30度にならなかった様です。

 でも、少し蒸し暑かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 

 「町田商店 あかねヶ丘店」さんです。

 それなりに混んでいました。

 数分待たされてから席に案内されました。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 塩ラーメンとライスです。

 ライスには、無料提供のきゅうり漬け(何か、名前があったな?)をのせて食べました。

 美味しかったです。

 もう腹一杯になりました。

 と、言うか量を間違えました。

 ライスはいらなかった感じでした。

 スープは残してしまいましたが、

 麺とライスは何とか食べきる事が出来ました。

 塩ラーメン、750円(税込み)

 ライス、100円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1日だけの休みも終わろうとしています。

 明日からは2日間の勤務になります。

 体調管理をしっかりやって、何とか頑張りたいと思います。