今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022年8月16日(火)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 曇り時折雨、って感じかな・・・・・?

 なので、そんなに暑くないです。

 大雨の予報も出ている様です。

 程々に降って欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日から3日間の休みになっています。

 プチ夏休みって感じですかね・・・・・?

 1日目は、

 洗濯したり、

 風呂の掃除をしたり、

 色んな片づけをしたりで、

 午前中はそれなりに忙しかったです。

 その後は、比較的にのんびりと過ごしていました。

 明日は、ちょっと出かけ様かと思案中です。

 天気が心配ですけどね・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でこんな所に行ってみました。

 

 

 

 

 「酒田ラーメン 花鳥風月 南店」さんです。

 先月は、諸事情の為に行けませんでした。

 なので、ランチ券は利用出来ません。

 残念!!

 それと、

 入り口には、お盆期間中はランチ券の配布を中止すると告示されていました。

 またまた、残念!!

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 酒田のつけワンタンメンです。

 料金が同じなので、中盛りにしました。

 おっと、何とランチ券が付いて来たではないですか・・・・・?

 良く見ると8月分のランチ券でした。

 本来ならば、この時期だと9月分が出て来るはずですからね。

 今月中に再訪問はあるのかな・・・・・?

 それは、気分次第と言う事ですかね・・・・・?

 酒田のつけワンタンメン、880円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、

 完食するとこれが現われます。

 

 

 

 

 

 美味しかったし、腹一杯になりました。