今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022年7月16日(土)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 出勤時に雨がポツポツ落ちてきていましたが、

 傘が必要ない位の雨でした。

 その後は、晴れたり曇ったりの天気になりました。

 少し蒸し暑かったかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の仕事

 気付けば、世の中3連休ではないですか・・・・・?

 そんなのに関係なく、4日間勤務の3日目です。

 今日は、今日もかな?とても大変でした。

 やってもやっても終わらない感じの作業量でした。

 へとへとに疲れました。

 残り明日1日となりました。

 何とか頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分でここに行きました。

 

 

 

 

 「かつや 大野目店」さんです。

 13時過ぎに入店したので、そんなに混んでいませんでした。

 今日は、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 ソースカツ丼(梅)ととん汁(小)です。

 福島競馬場に行った気分で、ソースカツ丼にしました。

 ソースを増量して食べました。

 久しぶりに食べましたが、美味しかったです。

 

 

 

 

 

 ソースカツ丼(梅)、539円(税込み)

 とん汁(小)、132円(税込み)

 100円引き券を利用したので、571円(税込み)の支払いになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の競馬

 疲れ切っていたので、馬券を購入する気分になりませんでした。

 テレビ観戦はやりましたが、途中で、寝てしまいました。