今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022年7月8日(金)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 衝撃的な事件が起きました。

 安倍元首相が銃撃されたと言う事です。

 現在も心肺停止だと言う事の様です。

 いや~、ビックリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、1日だけの休みです。

 午前中は、

 洗濯をやり、

 風呂の掃除をやり、

 その辺の片付け等をやったりと

 何かと忙しかったです。

 それでも、

 午後からは比較的にのんびりと過ごせたと思います。

 明日からは3日間のきんむになります。

 暑い中での作業になると思いますので、

 体調管理をしっかりやって、何とか頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 何となくの気分で、

 こんな所で、こんな物を食べました。

 

 

 

 

 

 

 「マクドナルド 上山ヨークタウン店」さんです。

 食べたのがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 ヒルマックのテリヤキチキンフィレオセットです。

 ドリンクは、アイスコーヒーにしました。

 テリヤキチキンフィレオは初です。

 美味しいけど、 

 テリヤキのソースが垂れてこないか心配しながら食べないといけません。

 少し食べずらかったけど、美味しかったです。

 ヒルマック、550円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 良い天気です。

 今日は、そんなに暑くなかったと思います。

 30度になるかならない位だと思います。

 この位だと、まだなんとか対処出来ます。

 明日はどうなのかな・・・・・?