今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 2022年7月1日(金)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日から7月です。

 とにかく、暑いです。

 そして、仕事1日目です。

 いや~、物凄く大変でした。

 今までに無い位の作業量でした。

 汗が、出る出る。

 水分補給をやりながら頑張りました。

 水を飲み過ぎて、腹を壊さないか心配です。 

 が、飲まないとやっていられない。

 調整が難しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の作業が終わったのが、午後3時近くになりました。

 2時間位の残業になった訳です。

 もうへとへとでした。

 昼に何を食べようかと考えたのですが、

 あまり空腹感を感じませんでした。

 疲労感と水の飲み過ぎの為でしょうか・・・・・?

 結局、今日は昼抜きにしました。

 未だに空腹感が出て来ません。

 でも、何か食べておかないといけないので、

 食べられるものを食べられる量だけ食べようかと思います。

 明日も大変なのかな・・・・・?

 早目に寝て、明日に備えたいと思います。