今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022年4月6日(水)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 良い天気で、暖かいです。

 車の温度計では、20度を表示する時もありました。

 桜の開花も大分進んだのではないでしょうか・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 午前中に、

 愛車の6ヵ月点検の為に、自動車屋さんに行って来ました。

 特に、異常はないと言う事でした。

 合わせて、エンジンオイルを交換しました。

 これで、また安心して運転出来ると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 今日は、麺類よりもこれが食べたくなりました。

 

 

 

 

 カツ丼です。

 と、言う事で、こちらに伺いました。

 

 

 

 

 「かつや」さんです。

 今日は、荒楯店に伺いました。

 こちらの店舗は、久しぶりの訪問になります。

 カツ丼は、梅のご飯大盛りにしました。

 

 

 

 

 100円引きのクーポン券を使用したので、

 支払いは、571円(税込み)になりました。

 美味しかったです。