今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022年4月3日(日)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の競馬

 「大阪杯 G1」、

 1着馬は、勝っていませんでした。

 残念!!

 2着馬は、買っています。 

 レイパパレ、もう少しで連覇になるところでした。

 残念!!

 3着馬、買っています。

 ルメールさんに問題が発生したので、武さんに乗り替わりになりました。

 何とか、2着ー3着のワイドだけでしたが、大外れでなくて良かったです。

 で、断然1番人気馬はどこいった・・・・・?

 残念!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の天気

 暖かい。

 でも、部屋は肌寒いので暖房を入れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の昼食

 ここで食べました。

 

 

 

 

 

 「軽食 ひまわり」さんです。

 今日は、成沢店に伺いました。

 こちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 ひまわりラーメンとミニカレーのセットです。

 これで、484円(税込み)です。

 そして、美味しいです。

 が、しかし、こんな表示がされていました。

 

 

 

 

 「価格改定のお知らせ」、早い話が値上げすると言う事です。

 「あ~あ、ひまわりもか?」って感じです。

 現在、ひまわりラーメンが、352円(税込み)かな・・・・・?

 で、いくら値上がりするのかな・・・・・?

 それでも、他店と比べれば、格安だと思いますけどね・・・・・?