今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2021年12月12日(日)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ん~、なかなか上手い事いきません。

 今日の、「阪神ジュベナイルフィーリーズ G1」の話です。

 結果は、1着ー3着のワイドのみ。

 ま、大外れでなくて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ただ、

 2着の馬は、最後の最後まで悩んだ挙句、買いませんでした。

 なので、尚更悔しいです。

 2歳牝馬のレースだからね・・・・・?

 でも、悔しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 香港のレースで、大きな事故がありました。

 日本馬と騎手も巻き込まれたようです。

 大事に至らない事を願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昼は、ササっと済ませようと思い、ここにしました。

 

 

 

 

 「すき家」さんです。

 こちらを頂きました。

 

 

 

 

 牛丼(大盛り)とみそ汁です。

 今日は、シンプルなメニューにしました。

 美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 同じ敷地内にあった「Big Boy」の跡が改装中でした。

 「べろきん何とか?」、焼肉屋さんが入る様です。

 食べに行く機会はあるのかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

アメンバーぼしゅうちゅう