今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 2021年8月19日(木)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 暑さが戻ってきました。

 車の温度計では、35度を表示した時もありました。

 30度超え35度以下位かな・・・・・?

 この暑さ、暫く続くのかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 仕事3日目が終わりました。

 今日の作業量は、そこそこって感じかな・・・・・?

 でも、やはり疲れました。

 明日一日頑張れば、3連休です。

 とにかく、何とか頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

アメンバー募集中