今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 2021年7月6日(火)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、

 どんよりとした天気で、

 ちょっと、暑くなりました。

 と、言うか蒸し暑いのかな・・・・・?

 でも、30度にはなっていないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3日間の仕事が終わりました。

 今日は、昨日までとは違う工程での作業になりました。

 と、言うか元々の工程になります。

 似た様な作業内容ですが、微妙に違います。

 どちらが自分に合っているのかは、分かりません。

 今日は、ちょっと暑かったので大変でした。

 疲れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 が、

 明日と明後日は、休みになります。

 やらないといけない事が多々ありますが、

 出来る限りゆっくりと休みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昼は、外の幟が気になったので、こちらを訪問しました。

 

 

 

 

 「かつや」さんです。

 150円引きセールをやっていました。

 各メニューの竹が対象の様です。

 それと、同時に100円引きクーポンが使えないと言う事です。

 色々と検討した結果、こちらを頂きました。

 

 

 

 

 カツカレー(梅)です。

 そんなに辛くないカレーでした。

 カレーのルーの配分を間違ったのか、

 最後の方は、ルーが足りなくなってしまいました。

 で、

 竹だと150円引きになるのですが、704円(税込み)です。

 梅だと、715円(税込み)ですが、

 100円引きクーポンを利用すると615円(税込み)になるので、

 梅を選択した次第です。

 「かつや」さんのカレーは初めて食べましたが、美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

アメンバー募集中