今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2021年6月25日(金)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そこそこの天気でした。

 時折、気持ちの良い風も吹いてきました。

 が、

 先程、大粒の雨が降ってきました。

 多分、雹らしきものが混じっていたのではないでしょうか・・・・・?

 屋根に当たるといつもよりも大きな音がしました。

 が、直ぐに止んでしまった様です。

 もう、降らないのかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 4日間勤務の3日目が終わりました。

 今日もそこそこ大変でした。

 疲れました。

 明日一日頑張れば、休みです。

 体調管理をしっかりやって、何とか頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昼は久しぶりにこちらにお邪魔しました。

 

 

 

 

 

 「のむぎ」さんです。

 久しぶりの訪問になります。

 と、言っても今日で2回目かな?多分?

 メニューは、そばを中心に、うどんやラーメン物があります。

 

 

 

 

 この中から、今日はこちらを頂きました。

 

 

 

 

 冷たい鳥中華です。

 程よい冷たさで、さっぱりしていて美味しかったです。

 冷たい鳥中華、760円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

アメンバー募集中