今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 2021年6月10日(木)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 暑い、暑い。

 車の温度計では、35度を表示する時もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、休みでした。

 と、言っても

 午前中は、

 洗濯をやり、

 風呂の掃除をやったりと、

 色々とやらないといけない事がありました。

 午後からは、ゆっくりする事が出来ました。

 暑いので、ゆっくり休むのも一苦労と言った感じかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昼は、出かけたついでにここに行って来ました。

 

 

 

 

 「幸楽苑 白山店」さんです。

 この店では、ドライブスルーを始めていました。

 ちょっと右側に、ドライブスルーの設備がありました。

 今日は、暑かったのでこちらを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 冷やし中華です。

 からしは付いていましたが、マヨネーズは付いていませんでした。

 出来れば、欲しい所です。

 トッピングとかで、メニューに加えて貰えないのかな・・・・・?

 「幸楽苑」さんは、福島の会社だと思いますが、どうなのでしょうか・・・・・?

 全県展開したいるから、ちょっと難しいのかな・・・・・?

 冷やし中華、680円(税込み)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日からまた仕事です。

 暑くなってきたので、

 体調管理をしっかりやって、何とか頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅうちゅう