今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 2021年5月22日(土)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も朝から、

 雨が降ったり止んだりの天気になりました。

 大雨でないので、被害等は無いと思われます。

 明日はどうなのかな・・・・・?

 ブルーインパルスの展示飛行が予定されています。

 オークスの馬券も少し早目に購入して、見ようかと思います。

 楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、

 買い物に出かけた

 家で、テレビを観たり競馬等をしながら、

 のんびりと過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 競馬ですが、

 そこそこは当たるのですが、

 なかなか上手い事いきませんでした。

 ま、いつもの感じかな・・・・・?

 明日は、「オークス(優駿牝馬) G1」があります。

 白毛馬で桜花賞馬の「ソダシ」はどうなのかな・・・・・?

 どの馬が勝つのでしょうか・・・・・?

 大外れしない様に楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昼は、ここに行ってみました。

 

 

 

 

 

 「麺工房 華みずき」さんです。

 久しぶりの訪問になります。

 思った程、混んでいませんでした。

 で、今日はこちらを頂きました。

 

 

 

 

 正油ラーメンとごはん小盛です。

 この店では、「醬油」ではなく「正油」を使うのですね・・・・・?

 何がどう違うのでしょうか・・・・・?

 それと、以前からこうだったのかな・・・・・?

 記憶にございません。

 とにかく、美味しかったです。

 

 

 

 

 

 50円割引券貰ったけど、

 有効期限が1ヵ月間か・・・・・?

 どうしようかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅうちゅう