今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 2021年2月18日(木)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今朝は、雪が積もっていました。

 15cm位かな・・・・・?

 無理すれば、

 雪かきをしなくても出かけられると思いましたが、

 それなりに早く起きたので、

 仕方なく雪かきをしてから出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 早目に出かけたのですが、

 それなりに車の台数がありました。

 考える事はみんな同じなのかな・・・・・?

 渋滞になる程ではなかったです。

 なので、

 始業時間には余裕で間に合いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日もそれなりに何かと大変でした。

 疲れました。

 今週も残り明日一日になりました。

 明日も何かと大変そうです。

 今夜も早目に寝て、何とか頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

アメンバー募集中