今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 2020年10月2日(金)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 朝晩は寒く感じられますが、

 日中は、爽やかで過ごし易い気温になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も、もう一人が休みでした。

 代わる代わる応援者が来てくれたので、

 何とか作業が出来ました。

 結果、定時で終わる事が出来ました。

 まずは、良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 5日間の勤務も何とか終わりました。

 明日から休みです。

 が、

 色々とやらないといけない事が多々あります。

 が、

 出来る限りゆっくりと休みたいと思います。

 それと、午後から床屋に行く予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

ペタしてね