今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2020年2月29日(土)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日で、2月も終わりか・・・・?

 明日からは3月になります。

 やっと、春って感じかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、

 そこそこの天気で、結構気温も上がりました。

 こんな天気が続いてくれると良いのですけどね・・・・・?

 そう言えば、

 先程、庭を見たら黄色い花が咲いていました。

 多分、福寿草だと思います。

 こんな時期に咲くのだったかな・・・・・?

 ちょっと、春を感じた瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 新型コロナウイルスの感染拡大がなかなか治まらない感じがします。

 いよいよ、隣県でも感染者が出た模様です。

 我が県でも感染者が出るのかな・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 感染防止策として、色んなイベントが中止になったり、

 無観客で対応している所もあります。

 近くでは、場外馬券売り場の「ニュートラックかみのやま」がそうです。

 と、言う事で、

 JRAでも各競馬場ならびに場外馬券売り場への入場を禁止しました。

 競馬自体はやると言う事です。

 やれやれって感じですかね・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、

 買い物に出かけた位で、

 極力外出を控えました。

 昼も、家でカップ麺で済ませました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 仕方ないと言うか、

 暇潰しに午後から競馬をやってみました。

 やり始めて5R続けて大外れになってしまいました。

 今日は、このまま当たらないで終わってしまうのかとも思いました。

 が、後半戦でやっと当たってくれて良かったです。

 それでも、収支はマイナスになりましたが、

 最初の事を考えれば、そこそこのマイナスで済んだのではと思っています。

 明日も、暇潰しに競馬をやると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

ペタしてね