今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2020年2月12日(水)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、

 雪も降らなくて、積雪もありませんでした。

 青空も見えて、

 気温も上がり、

 久しぶりに暖かな一日になりました。

 このまま、春になってくれると良いのですけどね・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 話題の物を食べに、ここに行って来ました。

 

 

 

 

 「はなまるうどん 鉄砲町店」さんです。

 また、Paypay還元キャンペーンの対象店でもあるので行きました。

 で、話題の物と言うのがこれです。

 

 

 

 

 「芋煮カレーうどん」です。

 いわゆる、地元のB級グルメになるのかな・・・・・?

 なので、

 現在は地域限定での販売になっています。

 販売数がある程度多かったら、全国販売にするとか、しないとか・・・・・?

 どんな結果になるのでしょうか・・・・・・?

 芋煮と言う事で、里芋と玉こんにゃくが入っています。

 そんなに辛くはないです。

 美味しかったです。

 芋煮カレーうどん(中盛り)、759円(税込み)です。

 これの40%、303円が還元される予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、

 亡き父の命日です。

 2010年だったから、10年になるのかな・・・・・?

 いつもは、雪で墓に行くのが大変なのですが、

 今年は、雪も無く、

 今日は良い天気だったので、墓参りに行って来ました。

 

 

 

 

 

      南 無 阿 弥 陀 佛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

ペタしてね