今日のあれこれ | 「エンピツしんちゃんのブログ」

「エンピツしんちゃんのブログ」

暇人、エンピツしんちゃんのくだらないボヤキなんかを書いています。

今日のあれこれ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2019年12月23日(月)

 こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 朝は、雨が降っていた様で地面が濡れていました。

 が、日中はそこそこ良い天気になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 12月23日ですが、

 昨年までは「天皇誕生日」で祝日でした。

 が、

 今年から上皇になられたので、祝日でなくなりました。

 色んなルールがある様ですね・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 午前中に税金を納める為に銀行に行って来たのですが、

 税金を振り込める機械が導入されていました。

 郵便局にはATMと一緒になったのがありましたが、

 銀行でも導入するとは思っていませんでした。

 郵便局のとは違って単独の物でした。

 ちょっと、慣れないと使いづらい感じでしたが、何とか出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昼は、

 イオンモール南の中にある丸亀製麺でこれを食べました。

 

 

 

 「カレーうどん(大盛)」です。

 何か無性に食べたくなったので食べた次第です。

 と、言っても初めて食べました。

 あまり辛くなくて、美味しかったです。

 カレーうどんには、てんぷらは合わないと思い食べませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ネスレバリスタで淹れたコーヒーを美味しく頂いております。

 なかなかいけます!!

 マシンを購入して良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

アメンバー募集中

 

ペタしてね