提出期限が延びました | 卒業制作提出まであと28日blog

提出期限が延びました

とはいえ28日。

ぼッとしてたらあっという間に過ぎていく時間です大事にしないと・・・・。







・・・・・・・・・・・・と、思っていたら


NPO法人 「日本タイポグラフィ年鑑2010」 というのに、学生部門で入選しました。


一ヶ月くらい前にそういえば出した作品が日の目を見たのですが


思い起こせば2年前、

課題で文字を作る授業があって、それがあまりにもふがいない結果

になってしまったので、「チクショウ・・・もっと良いものは・・・できないか?」

そう考えたアイディアを実体化させて、まさに執念で勝ち取った入選なだけに感慨深いです。(グランプリでもなく、ただの入選ですが・・・。)


来年は、一般部門でグランプリ狙おう。