めんどくさくて前髪切るのやめちゃった(^◇^;)






そして気付いたら曲つくりながら寝てた…トホホ(;´Д`)









最近の写真、一挙に~!!





買ったーーー(o゚▽゚)!!


シンセッ!!



赤くて可愛いアンプも買った音譜



これであんなことをやってみようと思っております( ´艸`)音譜








そして、これをひゅじと一緒に買いに行ったので、そのままひゅじスタで集合した☆彡




キッチンひゅじでは、冷やし麺が始まりましたww








ササミと野菜と温玉で美味だったわよ~(o゚▽゚)





そして、これはあたしの最近の朝食晴れ









お肌にいい成分や、食物繊維もいっぱい入ってて、味は烏龍茶や紅茶が入ってるからお茶の風味と、フルーツの味リンゴ




6個パックにプラスでコラーゲンドリンク付いてたから試しに買ってみて、毎朝飲んでみたナイフとフォーク




今日で6日間飲みきったけど、確かにお肌の調子よくなったよーヘ(^o^)/ラブラブ






お金かかるから、肌荒れた時にはまた買おうと思う合格








そして、昨日何年かぶりに花火大会みてきたー打ち上げ花火








久々にまともにみたけど、凄いね花火~!!



お綺麗でしたキラキラ







そんな最近ヒヨコヒヨコ







ENクローバークローバー







Android携帯からの投稿