汗が滲んで来るような、湿気の多い不快指数の高い夏ですね(;´Д`)





雨女のあたしは、最近外に出るたびに雨に襲われて困り果てています。




突然の豪雨が本当に多いですねー(゚Д゚)







更に、毎日ガリガリ君ばかり食べていた罰が当たって、ついにお腹が壊れました( ´艸`)うふふ







身体の中から冷やすのは暑さにはいいですが、身体には良くないですねー(´д`)





しかも昨日はこんなものまで食べてしまいました!










サーティワンのトリプルラブラブラブラブ






昨日は由佳たんとデートだったのですが、まずジェルネイルやってもらって、映画『パラダイスキス』を観てからの、サーティワン食べました♪






右があたしので左が由佳たんのアイスですが、由佳たんはジャモカコーヒーが好き過ぎて3個中2個ジャモカコーヒーにしていました。





ひとくち貰ったら美味しかったけど、色合い!!ww







ネイルはこんなんしてもらいましたラブラブ










水色と赤のラメヘ(^o^)/






青とかやったことなかったけど、涼しげで気に入ったよ音譜音譜








皆さん暑いですがアイスでお腹壊さないようにねーオバケオバケ






ENヒヨコクローバー



Android携帯からの投稿