では楽屋で激写した、和装オフショットをお楽しみくださいクマ






いい顔お願いします、コールで頂きましたーこちら。
†EN's Pink Blog†-NEC_0089.JPG


未佳の気怠さがとってもいいですね。









そして、和服を着ると更にお父さんぽさの増すBonnHugewood氏。


†EN's Pink Blog†-NEC_0094.JPG


ギターを持つと、ギター侍にしか見えませんね☆










MAPLE LEAFさんの人気メニュー、スープカレーキラキラ
†EN's Pink Blog†-NEC_0090.JPG





スープひとくち貰ったけど美味しかったーー晴れ







スパイスでいたずらする未佳様。



†EN's Pink Blog†-NEC_0091.JPG




はーじーはいつものように滝のような汗をおかきになっていました。


代謝がいいってすばらしいヽ(゚◇゚ )ノ







EN×HeartLandBandは、和装しても変わらず落ち着きがないことがわかりました(-^□^-)







恒例の打ち上げも工藤由佳たんと共に行ったけど、写真撮り忘れたあせる








そして、せっかく浴衣着たけど自分撮りし忘れたのでw



頑張って髪型つくったから、載せます(・ω・)/


でも帰り雨の中帰ってきたからぐっちゃぐちゃねこへび





†EN's Pink Blog†-FxCam_1310057579716.jpg


†EN's Pink Blog†-FxCam_1310057736070.jpg

†EN's Pink Blog†-FxCam_1310057874949.jpg





後ろ側に三つ編み仕込んだりしたけど見えなくてざんねーん!!









ふう馬








3時だので・・寝なきゃあー。






明日はひゅじがNさんのサポートでライブに出るので、見に行こうと思います(*^ー^)ノ







おやすみなさい☆




EN半月