セールをチラ見してたら目に飛び込んできたTシャツを一枚買ってしまいました(・ω・)




買い物は割と直感派!!










可愛いラブラブラブラブ





ただ、着てみたら全面的に透けてるショック!



胸元のレース編み?のところはそのまんま透けてる!!




中にインナー仕込まなきゃいけないねーワンピース





一枚で着れて凝ったTシャツ欲しいなー星







でも、最近なんだか持ってる服の色合いとかテイスト見たらいわゆる『森ガール』ってところに分類されそうなのが多いかもと思った(゚◇゚)ガーン






違うんだよ~

なりたいイメージはちょっと違うんだよ~






どちらかと言うと根暗なので、『樹海ガール』とかがいいかと思います( ´艸`)クローバークローバークローバー








もっと買い物したーーいしょぼん!!








あ、なんか、雨降ってきたかも…(゚Д゚;)?!窓閉めなきゃ!!








雨ガールEN雨雨


Android携帯からの投稿