叶ったフリをしているのに叶わない時の理由。 | えん*在宅起業コンサルタント

えん*在宅起業コンサルタント

2019年在宅起業で占い師に♡占いのことやおうちで起業する方法について発信してます♡YouTube、インスタもやってるよ


 

えんです🐰🎀





 

 

下記の動画にいただいた

リスナーさんからの質問に

答えてみます〜

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=8LUasJKV93o

 

 

 

 

YouTubeはなぜか

タフティ様関連の動画が

再生されやすく、

そろそろタフティ芸人と

化してしまいそうです🥺

 

 

とはいえ

この動画は

必聴でお願いしたい所存👀

 

 

 

上記の動画内で

 


「願望を叶えたいなら

やはり叶ったフリが大事!

なぜなら現実は

遅れて反応する

鏡のようなものだから!」

 

 

みたいな話をしてるのですが

こんな質問をいただきました。

 

 


ゴディバのアイスおしいかった!

 

 



いただいたご質問

 

 

「叶った振りの話を聞くと、

芸能人と結婚してると思い込んでる人、とか、

嫌われてるのに、

好かれてると思い込んでるストーカーとか…


あの人達の願いは

なんで叶わないんでしょう?」

 

 

(えんにより若干の加筆修正あり)

 

 

 

下記のようにお答えしました!

 

 

A.

リアリティが足りないのと、

周波数(本人が出してる雰囲気)が

願望にあってないからです。

 

 

 

>芸能人と結婚について

 

仮に「人気芸能人と結婚して同居してる」が

叶ってるとしたら、

一緒に高級マンションに住んでいるはず。

 

 

 

自分の仕事も

それなりに地位が高いとされている

(モデルとか女優とか???)ものになりますよね。

 

モデルや女優になったことがない人や

高級マンションに住んだことがない人が、

芸能人との結婚生活を

リアルかつ鮮明に

イメージするのが難しいから、

叶わないのかな、と◎

 

 

 

 

、、、

お答えしてみて

自分でも納得しましたw

 

 

やはりQ&Aって

自分の言語化力も

磨かれますね。

 

 

 

叶ったフリをしているのに

叶わないのって

 

 

やっぱり

リアリティ不足

やと思うんですよ。

 

 

私は高級マンションに

住んだことがないので

 

 

芸能人の家に

遊びに行く私、や、

 

同棲してる私、を

リアルに想像するのが

正直

難しいなと思っちゃう🤔

 

 



いただきものの韓国パック♡ナンバーズイン好き!




 

なので、もし私が

芸能人との

ガチ同棲を現実化させたいなら

まずは高級マンションの内見に

潜り込むかなぁ、、、、

 

 

いまをときめく芸能人って

都心のタワマンに住んでますよね、たぶん😂

 

 

↑このあたりのイメージを

かなりリアルに想像できて

 

 

本人の周波数も

芸能人レベルになれば

理論上、叶うはず。





 

 

ただし、

”推し”のその人ではなく

周波数に合う別の芸能人

かもしれませんが、、、

 

 

 

※重要

特定の人物を指定する願いは

叶わないと思ったほうがよいです。

 

相手には相手の自由意志があり

こっちがどんなに相手を好きでも

相手が自分を好きになってくれるかは

また別の問題だから。

 

 

 

引き寄せノート術をいくら使っても

特定の人物の気持ちを変える自由を

私たちは与えられていません。

 

 

変えられるのは

自分のことだけ。

 

 






話がそれたので

戻しますが

 

 

叶ったフリをしてても

一向に叶わないことは

 

妄想のリアリティが足りないのと

周波数の調整ができてないからです。

 

 

妄想がどんなにリアルでも

ふだん発してる周波数(雰囲気や感情)が

合っていないと現実化しないです。

 

 


 

彼氏がいる人が

「彼氏ほしい〜」

って言わないでしょ?

 

先に彼氏のいる周波数にならないと、

みたいな話です😂

 

 

 



今日の話

言うは易しやけど

結構難しいかも🫢

 

 

 

周波数を合わせる方法は

有料講座で解説してるので

ここには書けないです〜

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの話も

またしますね🐰🎀

 

 



 

 

えん🐰🎀