圧倒的に引き寄せを加速させる方法は〇〇を使うこと | 占い師えんのガチブログ

 

 

 

 

 

YouTube

更新しました。

8/1 21時からプレミア公開です。

 

 

 

 

引き寄せに限らず

人生上手くいってる感じする人って

言語化がきちんとできている。

 

 

メモ魔だったり

日記つけてたり

引き寄せノートやってたり。

 

 

 

逆に言うと

人生しっちゃかめっちゃかで

いつも悩んでいて

上手くいかない感じする人は

 

 

圧倒的に

言語化が足りてない。

 

 

 

現状になんか不満、

なんかいやだ、

いつも調子悪い、

 

 

でも、かといって、

 

これから

どうなりたいか聞くと

「考えたことない」

とか言いだす。w

 

 

 

それって

目的地も決めずに

車でテキトーに

走っているようなもので

 

どこに向かっているか

わからないから

やみくもにガソリン消費して

ぐるぐる回っておわり、みたいな。

 

 

 

人生もこれと同じで

いま自分がどこにいて(重要)

次にどこに向かいたいかを

決めないといけない。

 

 

引き寄せ〜っていうと

頭の弱いスピ系が

現実逃避のために

やってること、

みたいに思われがちやけど

 

 

 

やりたいこと

叶えたいこと

この人生で体験したいことを

ノートに書き綴っていくのは

 

 

スピリチュアルな現実逃避

なんかではなく

立派な人生設計だと

私は思う。

 

 

 

6本の動画で引き寄せが加速する

ノート術の講座はこちら

 

 

 

 

 

 

えん🐰🎀