募集開始6週間で激変?!魔法のノートワークオンラインプログラム1期生 | えん*在宅起業の女王

えん*在宅起業の女王

2019年在宅起業で占い師に♡占いのことやおうちで起業する方法について発信してます♡YouTube、インスタもやってるよ

 
 

💛6週間で激変?!

魔法のノートワーク

オンラインプログラム

1期生募集開始のお知らせ

 

※9/19(日)より配信スタートです

 

 

 

 

 

数々のワークを実践してきたえんが

【本当に良いと思った】

ノートワークのみを厳選!

 

 

 

心の中にあるモヤモヤやわだかまりを一掃し、

願いの立て方を覚え、

それを叶えるための「行動」にまで落とし込む、

超実践型のオンライン動画プログラムです。

 

 

 

🌟配信動画は計6本。

動画配信はメールアドレスに

視聴リンクをお送りする形式になります。

 

 

🌟料金 14800円

 

 

🌟配信日程と内容

 

 

① 9/19(日) 

本当の願いを知り、

行動できるようになる魔法

〜叶わないのは願いの立て方がズレているから〜

  

 

② 9/26(日) 

豊かさに気づき、それを加速させるお金の魔法

〜自分がどれだけ豊かで生かされているかに気づく〜

 

 

③10/3(日) 

こじれた人間関係のモヤモヤを晴らす

「出さない手紙」の魔法

〜失恋、毒親、もう会えない人、

会いたくない人でもOK!

恨みもつらみも悲しみも・・・

全てを浄化して軽やかなあなたへ〜

 

 

 

④ 10/10(日) 

理想の人間関係を引き寄せる魔法

〜すでに在る人間関係に感謝する〜

 

 

⑤ 10/17(日) 

「理想の私」にシフトする魔法

〜理想のあなたに近づくために、

今やれることを決める〜

 

 

⑥ 10/24(日) 

価値観を明らかにし、あなたの長所を照らす魔法

〜あなたの価値観と長所は、〇〇に聞けばいい〜

 

 

🌟早期申し込み特典

 

9/14(火)までにお申込みいただいた方には

9/23(木)21時に実施する

「秋分の日のエネルギーリーディング生ライブ配信

〜冬至までの3ヶ月の流れを読む〜」

にご参加いただけます。

 

(ホロスコープ&カードリーディングの配信です)

(録画を残しますので

 お時間が合わなくても大丈夫です)

 

 

 

 

🌟最終申し込み締め切り

9/17(金) 23:59

 

 

 

 

★用意するもの

お好きなノートとペン

 

 

 

 

 

 

もうこのプログラムのワーク全部おすすめ!

ほんっっっとうにみんなに全部やってほしい!笑

 

 

1個目の「本当の願いを知るワーク」を使って

私は夢だった雑誌掲載引き寄せました。

 

 

 

 

出版社にコネとかないし

自分から営業をかける勇気も企画も

持ち合わせてなく、

雑誌なんてどうやって載るのよ?状態で、

 

 

「これはもう引き寄せるしかねぇ〜!」

ってなって

ノートワークしてたけど、

 

このワークやってから

半年後にオファー普通に来た。😂

 

 

2個目の「豊かさの魔法ワーク」をやって

自分がいかに恵まれていたのか、

どれだけお金をかけてもらえてた存在なのかを

思い出したし

 

 

 

 

3個目の「出さない手紙」の魔法は

まじで泣いた。めっちゃ泣いた。

 

実際の「その人」との関係は

一切変わってなくても

自分の感じ方が変わったら

本当に楽になれるんよね。

 

 

人生って結局「自作自演」な訳だから

実際に「その人」と仲直りできるかって

実は本質的な問題じゃなくて。

 

 

自分の頭の中にいる「その人」との関係が

どうであるかの方が圧倒的に大事。

 

 

こっぴどい別れ方した元恋人がいるとか

ご両親に思う所がある方には

特におすすめしたいワーク。

 

 

 

4個目の「理想の人間関係の魔法」をやったら

「あー、こんな素敵な人たちに

 巡り会えて私は幸せだな」

って気持ちになれる。

 

周りの人に自然と感謝できるから、

また次の人間関係も構築できる。

 

 

 

5個目の「理想の自分にシフトする魔法」はね、

これをやってしまったら

もう行動するしかなくなるというか笑

 

自分が何をやって

何をやめればいいのかわかってしまう、

ある意味恐ろしいワーク。w

 

 

6個目の「価値観を明らかにし、長所を照らす魔法」は、

最後にあなたにお守りを授けたいな、

と思って入れました。

 

 

日常を生きてると

どうしても自信を無くしたり、

 

自分が何を大切にしているか

分からなくなったりすることもあるけど、

 

 

自分の価値観や長所を

自分のノートに書いておけば

自信を無くした時、道に迷った時、

必ず元に戻れるから。

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

1週間に1本ずつ配信されていくので

無理のないペースで続けられると

思います🙆‍♀️

 

 

ノートワークのプログラムなので

「知識を入れて終わり」ではなく、

実際にワークをやって体感していただきたいです。

 

 

このプログラムの実施中は

動画のコメント欄を開けておくので

完了報告を聞かせてください🌟

(もちろん強制ではありません)

 

 

あなたと一緒にワークをすることを

楽しみにしてますね✨

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
✨ご提供中の有料メニュー✨
 
<動画講座>
 
2月まで販売していたタロット初級講座が復活!!
大アルカナの解説を
ぎゅっと動画でお伝えしています。
 
👇詳細・ご購入はこちら👇
 
 
 
 
 
① FOCUS ON NOW♡美猫と空
 
 
▶︎美人祈願 
▶︎魔除け 
▶︎集中力UP 
▶︎人からのエネルギーを受けやすい占い・医療職・接客業の方向け
 
② RECHARGE POWER♡浄化の夕陽 
 
 
▶︎癒やし 
▶︎願望成就 
▶︎ヒーリング 
▶︎お疲れがたまっている、エネルギー回復したい方向け
 
 
③ THE SUN♡石垣島の空♡エンジェルナンバー333 
 
 
▶︎才能開花 
▶︎自己実現 
▶︎魅力UP 
▶︎叶えたい夢がある、自分らしく輝きたい方向け
 
 
 
 
 
 ④ HEART in SKY♡石垣島の空♡エンジェルナンバー888 
 
▶︎豊かさ 
▶︎仕事運UP
▶︎実力発揮 
▶︎独立や転職の成功 
▶︎お仕事で成功したい、お金のめぐりを良くしたい方向け 
 
 
 
⑤えん流アマビエさん超浄化スマホ待ち受け 
 
 
▶健康祈願
▶ヒーリング 
▶安心して健やかに暮らしたい方向け 
 
 
🌸おすすめ電話占い
 
えんが個人鑑定をやっていない時で
緊急のご相談がある方は
こちらの電話占いがおすすめです!
 
初回1500円分無料🤭

 

 

 
 
 
 
 
 
 

🐰ショップ&SNS一覧🐰

 
・WEBショップ「One  Rabbits」
 
 
・Instagram
 
 
 
・YouTube「えんタロット占い」
 
 
・YouTubeサブチャンネル
 
 
・Voicy「占い師えんの運勢予報」
 
 
・TikTok
 
 
 
・アメブロ
 
 
 
Instagram♡FOLLOW ME♡

 

 

 
 
 
 
タロット占いYouTuberとして
活動していました
 
YouTubeアプリで
「えん タロット」で検索♫
 

 

 

 

 

 

 
 

えん🐰