バルタン星人 | FUNKY DIAMOND (ゴールデンレトリーバー専門犬舎)

FUNKY DIAMOND (ゴールデンレトリーバー専門犬舎)

大好きなゴールデンレトリーバーとともに暮らしています
 (毎日ドタバタ生活をしています。)
?子犬ちゃんも生まれる事もあるょょょ♪見てちょょょ?
(ホームドックとして可愛がって頂ける方を募集する事もあります)

AKI の子供 6匹兄弟うさぎ

  
FUNKY DIAMOND (ゴル軍団)

昨日の夜わざわざ大阪から見学にきてくれましたキラキラ

久しぶりに大阪の方とお話できてラテン系でとても楽しかったです。

  一緒に大阪へ連れて帰ってっっって言っちゃいましたニコ


星が綺麗でキラキラとても優しいお兄ちゃんはとても優しいぃぃしお姉さんも僕の事を

   ギュト抱きしめてくれて「可愛い~」ってはやく大きくなって行くからねはぁと

     

  
FUNKY DIAMOND (ゴル軍団)

ウ-君です。お父さんはお話していたら 大阪出身との事・・又何か縁を感じました。


 お母さん・・僕の事気にってくれて有難う♪はーと


 バレンタインの頃に行きます。これからも宜しくですリボン


 私もこんな時期あったんだけどな~ 皆元気で大きくなってねハート



FUNKY DIAMOND (ゴル軍団)
  僕が皆のお守をしますアンパンマン 子犬ちゃんのお兄ちゃんです。
 
   子犬ちゃん達は・・・覆面トモ子かもしれませんが・・

    生後2ヵ月までパル君の原型があることを祈っています◇


  今年の2月頃ノーチラスの直子(外産)との交配予定です太陽
 
   只今予約受付中・・男の子1匹予約頂きました。にこちゃん