ウルウルの日々 | 좋아하는 한국momichan

좋아하는 한국momichan

夢を叶えるために、毎日頑張らないとっ(^O^)/

そんな私の生活を書きます。

韓国へ行けなくなって、、あっという間に2年の月日が過ぎましたえーん時が経つのが早いのか?遅いのか?

時々分からなくなります不安


ここ最近では、年度末、そして年度初めに入り仕事も相変わらずバタバタとやってます。


ここ数年は、毎朝NHKで放送されている朝ドラ、毎日録画をして帰宅をしてご飯を食べながら見るのが平日の日課となってます。

いよいよ今回の朝ドラ今週で終わりですえーんえーんえーん


画像お借りました。

3人のヒロイン(上白石萌音・深津絵里・川栄李奈)が、母から娘へとバトンをつなぐ三世代100年のファミリーストーリー.



いよいよ金曜日が最終回、ウルウルしながら

毎日見てますあせる

そして毎週楽しみにしていたNetflixでの

韓国ドラマ스물다섯스물한が終わりました。

15話16話は😹でウルウル状態でした。


画像お借りました。

最初は若い若い青春の話でついていけるかしら?

何て思いながらの視聴ニコニコ

でしたが、だんだん沼に飛び出すハート

歳を取ると涙腺がゆるくなのかな?泣き笑い

現実生活では泣くことはここ数年ありませんが

ドラマのお陰でウルウルしたりキューンドキドキ

としてます。

ある意味幸せですよねニコニコ


そして最近始めたノルディックウォーキング

最初は歩くのも難しかったのですが、

何とか頑張ってやってます。