韓国のスイカ | 좋아하는 한국momichan

좋아하는 한국momichan

夢を叶えるために、毎日頑張らないとっ(^O^)/

そんな私の生活を書きます。

先日、韓国農協インターナショナルにて

韓国産スイカ🍉のお取り寄せをしました。




クール宅急便にて、冷えたスイカ🍉が到着。


ハングルの段ボール&スイカに貼られたハングルシール

ちょっとテンション⤴️


ジャーン

切ってみるとこんな感じ↑


かなりみずみずしい感じの🍉


ちょっと残念だったのは、甘さは先日食べた

八街スイカの方が断然甘かった😹


でもでも韓国産🇰🇷って事で、今は✈️韓国🇰🇷へ

行けないので、気分だけ家で🇰🇷を味わいました。