ちょっぴり幸せな日 | 좋아하는 한국momichan

좋아하는 한국momichan

夢を叶えるために、毎日頑張らないとっ(^O^)/

そんな私の生活を書きます。

今日は、3ヶ月に1度の病院での検診の日

3ヶ月たびに、いつもドキドキえーん

今回も無事セーフてへぺろ


待ち時間が長いのでNetflixで韓国ドラマ3本

ダウンロードをして参戦ウインク


ドラマを見ていたら…

『チキン食べたい🐓』

早速スマホ📱で予約完了✌️


今は外食も中々安心してできないので

病院終わったら車でチキンのテイクアウトを

取りにgo爆笑爆笑爆笑


私もしかして?치킨병?

そうです突然起こる치킨병🐓



自宅に到着してオープンウインク





もちろんチキンムも2つ購入

それにしても1人でこんなたくさん食べれないのに…

欲張りな私ですガーン

でも自分で自分にご褒美って事でラブラブ

半分も食べれませんでしたが、

ちゃんと美味しく食べました。


ちょっぴり幸せな日でした。