のんびりと… | 좋아하는 한국momichan

좋아하는 한국momichan

夢を叶えるために、毎日頑張らないとっ(^O^)/

そんな私の生活を書きます。

冬らしい気候と共に、感染者が日に日に増えているので、不要不急の外出はしないようにしてますが、
先日、日本に住んでいる韓国人の友達の誕生日だったので、📱相談をして、外でお茶ができるスタバへ行って来ました。
外のテーブルもソーシャルディスタンスで程よく距離もありお茶を飲む時以外お喋りタイムもお互いマスク着用笑い泣き
今までは、毎年2人でお誕生日は必ずご飯を食べてお祝いをしてました🥂が…
まさか?こんな世の中が訪れるなんて…
思ってもいませんでした。
彼女は韓国にご両親もいらっしゃるので、会いに行きたいところですが、日本の会社の会社員の為
そんな簡単にはまだ会いに行ける状態ではないので…
今は我慢するしかないと言ってました。
そして韓国と日本って近いし✈️もたくさん飛んでいたのでいざとなったら、すぐ行けると思っていたけれど今回みたいな事があると改めて外国なんだ…と思い知らされたと言ってましたえーんガーン
確かに…と納得あせるあせるあせる

でもでもそんな中とっても短い時間でしたが、2人でたくさん笑って楽しい時間を過ごしました。

생일 축하해🎂🎉
来年はまた前みたいにご飯を食べながら
お祝い出来ますように…ラブラブドキドキ