春の遠足 | 좋아하는 한국momichan

좋아하는 한국momichan

夢を叶えるために、毎日頑張らないとっ(^O^)/

そんな私の生活を書きます。

本当は…この3連休は、昨年より計画していた韓国地方旅でしたが…コロちゃんのせいでキャンセル
実は先月2月諸事情があり✈️大邱🇰🇷キャンセル
😹😹😹

そんな時今回韓国地方旅へ一緒に行く友達が国内日帰りで何処か行かない⁉️と提案があり
静岡県の石垣いちご狩り🍓へ🚙
一緒に韓国地方旅へ行く友達と現地で合流する約束をしていた友達4人で楽しい春の遠足へ行って来ました。

道中の会話はいつも韓国基準😅
『今頃○○に行っていたんだね…』とか
『これから金浦空港へ向かうじかんだよね…』とか
4人とも完全に韓国ロス状態ガーンえーん
知らない人が聞いていたら、ただの未練たらしい女びっくり
って感じでしたが、私達はそれなりその会話で楽しく道中過ごしましたチョキ

お天気晴れも良く気持ち良い日差しブーケ2いちご

石垣いちご狩りに到着


さぁースタートです🍓




甘くって本当に美味しい🍓
モリモリペロリンコと食べました爆笑

いちご🍓食べたのに、次は早ランチ🍣へ😅



美味しいお寿司🍣でした





お腹いっぱい食べたら、お買い物タイム
野菜や🐟を買いました。

そしてカフェタイム


朝早くから活動していたお陰でとっても長い楽しい1日でした。

1日運転してくれたNちゃんありがとう合格合格合格

お陰で美味しい🍓🍣も食べられて又気分リフレッシュも出来ましたラブラブ

早く訪韓したいけれど…
これが一生続くわけではないので…
今は…日本🇯🇵の身近な所で楽しみを見つけて
ちゃんと行ける時まで我慢我慢ですあせるあせるあせる