CSS、aタグ疑似クラスのLOVE and HATE | 品川のウェブサービス会社で働く宴会部長のブログ
バッタバッタしてて
なかなか記事更新できないでおります汗
コメント返信もできていなくてごめんなさいごめんねパンダぺこり


なぜか最近すごい若く見えるらしくて、
25歳以下のプラン勧められたり
タバコ買うのに身分証求められたり…
嬉しさ半分、
え~~~~~わたしもちゃんと大人の階段上ってると
思うんだけど…ってちょっと微妙な気持ちakn

大人の階段上ってるっていういい方が
まず昭和っぽいですしね苦笑02


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ちょっとcss触っていて
aタグの疑似クラス
link、visited、hover、activeの順番の
簡単な覚え方があることを知りました。

それぞれの頭のアルファベットを取って
LoVe and HAte
だそうです。

すごく参考になりました!!


参考::link、:visited、:hover、:active の記述順序とその覚え方 | jmblog.jp