土曜日、ヒカリエ行ってきました | 品川のウェブサービス会社で働く宴会部長のブログ
「お母さん(ママ)も娘と一緒に行動したい!」
っていうお母さんたちを『ままも族』というらしいです。


うちの母は
超ままも族!!
大体月1以上で一緒にお出かけしてますあせっ


土曜日は渋谷行きたいっていうので
ヒカリエ行ってきました~。

わたしもヒカリエは初だったので
かなり楽しめました音符♪

上の階でランチしてから降りてきたのですが、
超かわいくておしゃれな雑貨屋さんがいっぱい!!
雑貨の階でかなりいろいろ見てましたsei
(でもたぶん見てないとこもありそう~)

友達への誕生日プレゼントと、
わんこのおやつ入れ、
ワインを冷やしたまま持ち歩ける袋(そのまま注ぐこともできる)
を買いましたきらーん
品川のウェブサービス会社で働く宴会部長のブログ
↑ドーナツは妹からのグアム土産のグロスです♪

そのあと服の階も見て。。。。
結構わたし好みのお店が入ってて楽しかったです水玉ハート

あと4階には「ぴあ」も!
4月の新国立のペンギンカフェ見に行くので
チケット買いました~チケット



で。

バレンタインということで、
妹と母からもチョコもらいましたshokopon
品川のウェブサービス会社で働く宴会部長のブログ
これの他に、ルタオのチョコも。。。

あと、自分で買ったチョコもあるので
今我が家にはたくさんチョコがあります汗

しばらく甘いものに困らなそうです~~ネコハート