ちかれたぁさっき仕事から帰ってきました今日(あっもう昨日か)歯医者さんへいったら歯の痛みの原因が不明と言われました(T_T)会社の人たちには【内臓じゃないのか?】と言われ、相方にも言われ…やっぱり内臓なのかな?大黒柱が体調不良になると…大変だよ(ノ△T)一気に今以上に貧乏じゃんか早く治りますように