ちかれたぁ | もも色な毎日

もも色な毎日

うさぎ(ライオンヘッドラビットのもも)と暮らす日々。

さっき仕事から帰ってきました汗

今日(あっもう昨日か!!)歯医者さんへいったら歯の痛みの原因が不明と言われました(T_T)

会社の人たちには【内臓じゃないのか?】と言われ、相方にも言われ…やっぱり内臓なのかな?

大黒柱が体調不良になると…大変だよ(ノ△T)
一気に今以上に貧乏じゃんか!!!!!!!!

早く治りますようにキラキラ