情けないし 悔しいなさっき彼氏に「女に不自由したことない。女はごまんといる。俺が本気になったら、明日には女がいる。女はチョロいし。」と言われました。終わってる。悔しくてトイレで泣いて…隠れて。泣いて。私じゃなくてもいいんだって、思っちゃった。そしたらなんか頑張って働いて、尽くしているのが馬鹿らしくなった感謝の気持ち一つないのは私もその他大勢のひとりだった。贅沢なのかなオンリーワンになりたいって。ナンバーワンじゃなく、オンリーワン…もう無理だね。終わった、終わった。