またまたバトン | Game&Anime

またまたバトン

本日バトン2つ目です~


無視してと言われるとやりたくなってきましたので、やってみました。



ブランカさんからいただきました~


1、もし生まれ変わるなら何になりたい?     

                                                      

う~ん・・・


今と同じでいいかな?


今の出会いを大切にしたい!


なんてね・・・ 

                                                                         

2、あなたにとって、譲れないものは?


自分の時間かな?


何だかんだで、無くなりますよね・・



3、一番好きな異性キャラに言わせたい台詞は?



こんな自分が痛い・・


4、 最近注目している萌えを一つ挙げるなら?




「バカやろう」は最高ですw



5、デートで行きたい場所は?


相手が楽しめるとこに行きたいですね!


6、最近面白いと思った作品は?




7、今一番好きな声優は?


若本規夫さん


↑嘘ですw

最近は水樹奈々さんですね!


8、カラオケで歌うベスト3は?


いろいろですね!


9、タイムマシンがあればどちらの時代に行きたい?



両方行きたいけど・・



やっぱり過去に行って



ボロ儲けだよっ!


10、あなたの萌え漫画ベスト3は?


涼宮ハルヒの憂鬱


ラナド


灼眼のシャナ


11、今まで読んだ漫画で一番泣いた作品は?


なぜか漫画では泣けないんですよね・・



12、願いが叶うとしたらなにを叶える?



幸せになれますように・・



13、あなたの好きになるキャラの傾向は?


なぜか、髪がストレートのキャラ。


大抵ですね・・


14、将来の夢は?


幸せな家庭を築くこと・・


最近親友の結婚式を見て、すごくそう感じました~


15、このバトンを回してくれた人はどんな人? 


頼れるお兄さんって感じですね!




16、今まで回答した中でいらない質問を外し、欠番に自分で考えた質問を入れて回してください。


特にないです~



17、バトンを回す人を三人~六人指名してください。(絶対に、アンカー禁止



いろいろ聞いてみたい人が多すぎて・・・・・フリーで!


よかったらやって見て下さいね^^

勝手なイメージですいません><

みなみけ
みなみけの千秋
「大好きだよラブラブ