CLANNAD DVD第1巻 | Game&Anime

CLANNAD DVD第1巻

CLANNAD DVD第1巻がやっと届きましたよ!

中身はキャラクター設定集、デスクトップアクセサリー収録のCD-ROM、

お楽しみカードなどかなり盛りだくさんでした。


買うのを迷ってる方は参考にして下さい!


01



中身はこんな感じでした↓↓


48Pキャラクター設定集                 デスクトップアクセサリー
キャラクター設定資料集   デスクトップアクセサリー


お楽しみカード 表                  お楽しみカード 裏

03  04

●本編

16:9のワイド版はいいですね。

4:3だと左端の人切れてましたからね!


06



●石原監督スペシャルインタビュー


CLANNADをプレイしたいきさつ。
アニメ化するにあたり、膨大なシナリオをどうするか。
ED曲がだんご大家族になったいきさつ。

幻想世界へのこだわり。

など、30分にもわたるインタビューなのですが、とてもこだわりが感じられました。



07   08


この絵は原作の絵が大好きだったから、

原作通りにと注文したそうです。

10


●アニちゃんねる!CLANNAD特集:ゲスト:中原麻衣さん


09

※中原麻衣さんではありません


・「CLANNAD」アニメ化について。

・ゲームからアニメ化という難しさ

・高校時代はバカやった(宇宙人と交信してたらしい・・・)


など、30分間のフリートークでした。

声優って大変なんだなぁ・・・



CLANNAD 1 (初回限定版)
   
¥5,905
Amazon.co.jp
CLANNAD 1 (通常版)
¥4,631
Amazon.co.jp