〇・× バトン | Game&Anime

〇・× バトン

《〇・× バトン》


① とんがりコーンを指にはめて食べた事がある。


○(まる) あります

 当然ですねwww




② バームクーヘンは剥がして食べる?


× そのまま食べます!




③ 扇風機の前で叫ぶ。


○(まる)やってしまいますねw


④ ポッキーはチョコの部分だけ食べる。


×全部食べます。


⑤ 全校生徒の前でバンドで演奏!ていう妄想した事がある。

×ハルヒにやってもらいたいですねwww



⑥ 写メで自分が1番よく写る角度を研究した事がある。


×そんなことはしませんwww


⑦ カップ焼きそばを作ろうとしてお湯を捨てずにソースを入れた事がある。


×そんなに天然じゃないですよwww


⑧ 鏡を見て「自分イケてる」と思った事がある。


×ないよwww



⑨ 部屋の電気の紐を使ってボクシングした事がある

○(まる)これもあります~www



⑩ 向かって来る歩行者を交わし切れずフェイントのかけあいになった事がある

○(まる)申し訳ない上に、恥ずかしいですw


ヒカリ さんのブログで面白そうだったので、拝借しましたw
皆さんはいくつ当てはまりましたか?
自分は4つ当てはまりました~

とんがりコーンはやりますよね?

自分だけかなw