スカッとゴルフ パンヤ | Game&Anime

スカッとゴルフ パンヤ

今日は小夜 さんのブログで、パンヤのプレイ募集があったので

参加させてもらいました^^


前半は小夜 さんのファッションショーでした。

もう文句の付け所がなかったですね^^

フォロン さんの「しましま」発言は吹きましたけどww


後半はフォロン さんとベジックス さんと回りました!

二人のスーパープレイが見れたので、よかったですw

最後は、みんなギブアップで終わりましたが・・・


紅蓮 さん、蒼依猫々 さん、ケート さんとは回れませんでしたが

今度は是非ご一緒したいですね!

では皆さんチャット会で会いましょうね!