エジソンがライバルとした恐れた、

イーロン・マスクも尊敬する天才、

 

ニコラ・テスラご存知でしょうか?

彼は電気とエネルギーに関する研究で有名で、

長距離の送電を可能にした偉人ですキラキラ

 


1896年に、テスラはワイヤレス電力伝送の実験を開始し、

翌年にニューヨークの研究施設で実験を行ったところ

地震が起きたと勘違いした近隣住民が

 

警察に通報するほどの振動を発生させました驚き

警察が来たところでテスラは振動をストップさせましたが、

あと10分振動させていたら、

ビルは倒壊していたとのこと…



現代の地震学者たちは今でもこの原理を使って

エネルギーパルスを地中深くに送り、

戻ってきた信号の分析結果を基に、

 

地質構造の分析を行っているそうです!



さて、この天才物理学者のニコラ・テスラが宇宙の真理について語っています。

 

それが、こちら。

 

全ての物事を

 

振動数、エネルギー、周波数

 

の観点で考える

 


地球上にあるすべてのものは振動し

 

周波数をもっている

 

その周波数を操作することで

 

世界を創造することができる

 

全ては光

 

私達も光

 

周波数がそれぞれ違うだけ

 

 

 

さすが電気とエネルギーという、

 

目に見えない世界の天才笑い泣き

 

現代の、量子力学の波動論と

 

同じことを言っています!

 

 

全てが光=エネルギー=波動ならば、

 

自分以外の人も自分だと理解し、

 

全人類がお互いの幸せを望むことができれば、

 

世界平和は実現できるのにな〜。

 

 

さてさて、私達の脳は波動の受信機、送信機です。

 

ポジティブなことにチャンネルをあわせれば

 

ポジティブな想念形態につながります。

 

逆も然り。

 

起きてもないことを考えて不安になって

 

ネガティブな想念形態につながってしまい、

 

ネガティブな物事を引き寄せる。

 

ならば、そんなときこそ、

 

忘我できることを探して受信して、

 

ネガティブ波動の受信・送信をストップすること必要だと思います手

 

私の場合は、夢中になれるのは動画編集ですが、

 

お気に入りの漫画を読むとか、

 

気になる本を読むとか、

 

好きな歌を熱唱するなどが手軽でいいかと思いますニコニコ

 

また、自分の考えでは

 

にっちもさっちも行かない時は、

 

自然、宇宙の周波数にあわせることで

 

人間の意識を超えた発想ができるので、

 

大自然にふれる時間を設けることが大切ですスター

 

 

ちなみに愚問ですが、

 

楽しいことをしているときと、

 

つまらないことをしているときの時間、

 

どちらが過ぎていく時間が早いですか?

 

これは、ポジティブな想念は、

 

ネガティブな想念が現象化するスピードを

 

凌駕するということを示しています。

 

なので、ポジティブなことは実現しやすいのですラブラブ

 

 

これは、この世界のエネルギーが

 

生命の命を育むというポジティブなエネルギーであるから。

 

だから、ポジティブなことをしていると、

 

様々なことがすごいスピードで実現していくのですキラキラ

 

私はYoutubeをやる前から

 

地球のためになにかしたいと、

 

ふと思い付いたときに、

 

海辺のゴミ拾いをするようになったのですが、

 

【世界の生命の命を育む】

 

というこの地球のポジティブなエネルギーに共鳴して

 

私自身に、たくさんのポジティブな現象を

 

もたらすきっかけだったのではないかなとも感じていますハート

 

 

ポジティブなことをすると、

 

ポジティブな出来事が返ってくる

 

単純明快!

 

なんて素晴らしい世界なのでしょうかほんわか

 

ポジティブな出来事でいうと、

 

こちらの動画が2万再生を超えました!!

 

もう、私の思考では及ばない現象です(笑)

 

自分の気持ちに正直に、

 

ポジティブに生きていると、

 

たくさんの方が共鳴してくださるものですねラブラブ

 

 

 

 

ちなみに、イーロン・マスクのEVメーカー「テスラ」の社名は、

 

ニコラ・テスラにちなんでつけられたものだそう。

イーロン・マスクがテスラと同じ考え方をする人物なら、

彼によって世界は大きく変わるな、と感じます!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたお願いキラキラ