こんにちは、丘の上のみぽりんです花

 

 

先日、Youtubeにて静岡市長との対談動画を配信しました!

 

ありがたいことにたくさんご視聴頂き、

 

心温まるコメントもたくさん頂きましたハート

 

本当にありがとうございますお願い

 

 

動画投稿直後は燃え尽き症候群でしたが、

 

温かいお言葉をいただく度に、

 

私だからこそできる大きな役割を頂いている気がして、

 

今はムクムクとやる気がUPしていますアップ

 

 

反響を見させていただいて思ったのは、

 

皆さん本当は、声を大にして人に伝えたい想いを

 

心にたくさん持っていること!

 

 

でも発信場所がなかったり、

 

わざわざ人に言うほどでもないと思ったりで、

 

溜め込んでいる方も多いのかなと思いました手

 

 

ちなみに、思いに良いも悪いもなく、

 

思いには、重さがあると思っています。

 

重いものは、どんな形であれ、出したほうがいい!

 

コメントでも日記でも、

 

家族や友人と共有するでも何でもOK!

 

そしたら心が軽くなってスッキリして、

 

そのスペースに新しいものが入れるキラキラ

 

新しいものが入ると、

 

自分でも予想していなかった良い変化が

 

起こってくると思いますニコニコ

 

私のチャンネルが、

 

そのような思い=重いを開放する場になれるのなら、

 

こんなに嬉しいことはありませんハート

 

 

思いに良いも悪いもないに関してですが、

 

あるのは事実のみで、

 

それに対して、

 

どういう価値観をもっているかというだけということ。

 

例えば、同じ場所(静岡)に住んでいることに対して、

 

ポジティブに捉える人もいるし、

 

ネガティブに捉える人もいる。

 

その場所は、ただそこにあるだけだけど、

 

人それぞれ捉え方が違うということです。

 

 

自分でその場所にいることの価値をつけれるのだから、

 

どうせなら、ポジティブな価値をもちたくないですか!?

 

今はその役割も、担わさてもらっているのかなと感じていますハート

 

 

しかし、ネガティブに捉える人は、

 

無理にポジティブに捉える必要はなく、

 

人生好転のチャンスだと捉えて頂きたいなと✨

 

 

だって、自分が何に不満を持ってるかを整理して、

 

その問題が解決できる環境を探してそこに移れば、

 

今まで味わったことないような

 

軽やかな人生が送れるかもしれないじゃないですかバレエ

 

 

う〜ん、私含め人間はつくづく、

 

自分の価値観の中で一喜一憂しているのですねスター

 

 

こういった一人ひとりが自分の世界観を持っている人間社会。

 

この人間の集団をまとめている国、県、市という機能。

 

その市のトップの市長。

 

すごすぎます(笑)

 

本当にお会いできてよかったです!!

 

 

 

今日の動画は難波市長との対談後に行った、

 

10種類以上のお茶が無料で楽しめる

 

茶町のお茶カフェの動画になりますお茶

 

 

 

 

 

 

難波市長との対談動画も、まだ見ていない方はぜひ飛び出すハート

 

静岡市の好感度が上がると思います!笑

 

 

 
今回も最後まで読んでいただき、
 
ありがとうございましたハート