こんにちは!

 

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

 

 

今日はたくさんのシンクロニシティがありました!

 

 

まずひとつめ。

 

午前中、青木設計事務所さんで打ち合わせがあったのですが、

 

外壁を上品な水色と今まで検討していたのですが、

 

丘の上のみぽりんのイメージでいくと、

 

ちょっと爽やかすぎるので、

 

もう少し温かみのある色がいいかなという話に。

 

そこで個人的には丘のイメージの通り、

 

明るい緑系がいいかなと思い、

 

青木さん親子に聞くと、絶妙な反応。

 

再度検討することになりました。

 

そして午後。

 

明日大物ゲストとのYoutubeの対談があるので、

 

気合を入れて、マツエクをしに行きました(笑)

 

その施術を施してくれた方の名前が、

 

なんと、みどりさん!!!!

 

みどりはみどりでも、翡翠のみどり。

 

これだ!!!!と勝手になりましたw

 

しかも、このスタッフさん、

 

埼玉の川口から静岡市に美容院の就職で来た方で、

 

静岡市民の優しい人柄と、

 

きれいな海が気に入り、永住を決めているそう!!

 

同じような道のりを歩んでいる人でびっくりしますw

 

 

これ、結構ありえない偶然じゃないですか?

 

ただの偶然と片付けてしまえばその通りなのですが、

 

どれくらいの確率で、

 

家の色をみどりにしようか迷っている私に

 

埼玉から移住者したみどりさんが現れているのか考えると、

 

恐ろしい確率w

 

こういう、普通に考えるとありえない偶然が起こるときは、

 

スピチュアルな世界からのメッセージだそうですよキラキラ

 

なので、外壁は翡翠色かな(笑)

 

 

そして、ふたつめ。

 

設計事務所でタイルを外壁に入れるか検討しているとき、

 

青木さんにタイル会社に電話があり、

 

仲良くしている担当の営業の方が5年間の東京支店の勤務から

 

静岡支店にもどってくるとのこと!!

 

これは、タイルを外壁にいれるべきというメッセージだと思います(笑)

 

 

そして、みっつめ。

 

お伝えした通り、

 

明日は丘の上のみぽりんチャンネルの一世一代の大勝負の日びっくりマーク

 

超大物ゲストとの対談なのです笑い泣き

 

緊張が隠せないでいると、

 

あまり連絡を取らない知人から

 

「youtube最高〜!!と」いう連絡や、

 

東京に出社している旦那から

 

「今日のyoutubeも素晴らしい出来!!」と珍しくラインできたり、

 

視聴者様のコメントで

 

「静岡の観光大使!」と言ってもらえたり、

 

私の誕生日の917というナンバーをよく見たり、

 

自分という存在を肯定してもらえている気がして、

 

かなり勇気をもらいました!!

 

 

いやぁ、本当にすべての物事には意味があります。

 

というか、意味があると思って生きるとおもしろすぎるニヤリ

 

今日の動画も、自信作なので、よかったらみてください💕