藤枝に、美味しいイタリアン発見!


木々に囲まれていて、


森のカフェにいるような気持ちになるお店でした



 

ランチメニューにはケーキバイキングつきのコースもありましたが、

 

それは危険だと思い(笑)、

 

デザート付きのパスタコースにしましたびっくりマーク

 

サラダに入っていた塩味が感じられることで

 

有名なアイスプラントを初めて食べたのですが、

 

ウルウルとしたジューシーな食感で、

 

とても美味し買ったですラブ




 

タコのアラビアータのタコが新鮮でプリプリしていて、

 

今までで食べたタコ料理の中で一番美味しかったですアップ

 




また、デザートは本格派で、

 

バイキングでも同じものが食べられるなら、

 

かなりクオリティが高いバイキングたと思いましたびっくり

 





こどものランチプレートは1000円とは思えないクオリティキラキラ





母のメインのが豚肉もホロホロでおいしかったです!



 

大満足でした!



ちなみに、今回の三連休で、

 

母が埼玉から遊びに来ていましたニコニコ

 

今日、昨日の一日の様子をyoutubeにアップし、

 

一緒に見ました気づき

 

最後の方で、母が私が静岡に定住することを聞いて

 

さみしく思ったこと。

 

それを聞いて私が、

 

母が元気なうちは静岡をたくさん案内したいと思ったこと

 

を動画で編集したのですが、

 

それを母がみて涙ぐんでいるのがわかりました。

 

いつも、私がやりたいことを

 

いいんじゃない?と背中を押してくれる母。

 

母という絶対的な安心できる存在がいてくれるから、

 

やりたいことにチャレンジできる。

 

 

2泊3日でしたが、

 

そういう存在が帰ってしまうと、

 

やはりさみしい。

 

なぜか夫もさみしいと言っています(笑)

 

母親って、本当にあたたかい存在だということを、

 

改めて感じたのでした。

 

 

 

オクシズのおすすめスポットも紹介していますキラキラ

 

よかったら見てみてください!