ご覧頂きありがとうございますキラキラ


少し前にブロガーさんのグルメ記事を見て、


清水区のうどん屋げんきさんに


近々行こう思っていたところ、


お世話になっている島田の鍼灸院すずみの


鈴木美穂先生から、


「明日の予定がなくなったので、うどんを食べに行きませんか?」


と誘って頂き、


「ぜひ!どこのうどん屋さんですか?」


と聞くと、


「清水にある、うどん屋げんきです」


と!!!!


食べたいお店までシンクロするのかと、びっくりです滝汗



お店は11時開店ですが、


10分ほど遅れたらもう1組待ちでした。


人気なんですねキラキラ



待ってる間にメニューをオーダーできます。




さて、今回はランチではなく

2月限定の牡蠣の土鍋うどんを頂きました。

見て下さい、このグツグツ感!!!


牡蠣はプリプリで、

牡蠣の天ぷらが特に美味しかったですラブラブ

おうどんもお出汁もとても美味しく、

店名の通り、食べてとても元気になりました爆笑

ごちそうさまでした!!