美味しいトマト直売所を発見!!


このとてもキレイな赤色が、


生命力があって、美味しい証拠ですラブラブ



 

こちら、草薙にある森のようちえんゆたかの

 

目と鼻の先にありましたが今まで気づかず。


ママ友が教えてくれましたおねがい




すごい入りにくい雰囲気(笑)

でも、とても優しいオーナーさんでした!

スマイルオーキッドという花屋さんの近辺にあります。


木曜と日曜の9時から販売しているとのこと。

 

ビニールハウスの中に入ると、

 

トマトのいい香りラブ


 

購入の仕方は、自分で750g分選ぶ方法。

 

中の大きさ6個くらいで600円です飛び出すハート


 

種はあの有名なフルーツトマトアメーラと


同じ種類だそうで、

 

確かに同じくらいの甘さアップ


 お店の方いわく、


常温で2週間くらい持つとおっしゃっていました。

 

そうすると追熟されるので、

 

そのトマトを湯剥きして、

 

冷やして食べると絶品なのだとか飛び出すハート


トマトが好きな方にオススメです爆笑